退職願をだしたもののその後上司からなんの連絡もなかった。

退職でもめるのかなと心配していた。

そんな中、社長が、私の仕事場に来た、退職願いの件をもう聞いているのかと思い

この度は、、、と切り出したところ、なんとあっさりオーケー(笑)

退職理由が前向きなことだから、むしろ応援するといわれた。

結果、社長が私の上司を説得してくれた。

 

開業にむけてまた一歩。

もう元には戻れない!

 

女性一人での開業はほんとに勇気がいる

夜も眠れないほどだがやると決めたんだからがんばろう!

家族も知り合いも応援してくれている

 

決意あらたに法人設立へ

気を引き締めてやる!

 

 

1