約15年働いてきた会社に退職願いを出した。

 

上司が驚いてやってきた。

なんで???って

 

いまの会社では女性のわりにいい待遇を受けていたほうだとはおもう。なので上司はなんの不満がある??って顔だった。

退職理由は50歳になりましたし、新しいことに挑戦したい。仕事は後輩に譲る。にした。

 

理由は格好つけてるが、開業にあたってはほんとはドキドキしている。

不動産業ほぼ未経験に等しい、資金もそれほどない、それに女性一人での開業。かなりの思い切りだと思う。

 

開業にあたっていろいろ話を聞き

私の状況を相談したら 今やらないと100%後悔しますよって背中をおされた。

やろうではなくやる!と決めた!