こんばんは、

 

「いなばっち」ことホームサポートの稲葉です(^o^)丿

 

 

 

今日はすごく空気の冷たい一日でしたね〜^^;

 

 

 

今日は終日、不動産会社さまで

 

コンサル&サポートをさせていただきました!

 

 

 

クライアントさまの社内にいると

 

午後には雪が降ってきました!

 

 

 

お客様のために

 

寒くても外で頑張っている

 

営業や現場のみなさんには

 

本当に頭が下がります。

 

 

 

僕も昔、営業をしていました。

 


飛び込み営業専門部署にいたこともあり、

  

それは徒歩移動も多いハードな仕事で、

 

夏は下着まで汗でビチョビチョ、冬はブルブルでした!

 

 

 

仲介営業時代には、

 

真冬に夜中の1時まで

 

ポスティングをしていたこともあります^_^;

 

 

 

大変だったので、寒い日、暑い日は

 

営業や現場の方のことが気になります。

 

 

 

今は室内での仕事が多いですが、

 

僕がコンサルやサポートでいただく費用も、

 

営業や現場の方を中心にみなさんが

 

頑張ってくれているからいただけるもの。

 

本当に感謝しています。

 

 

 

気温が低いと体力も余計に消耗するそうなので

 

みなさん体調には気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

ミッション:
住宅・不動産にかかわる人々を幸せにする!

◆ホームサポート
http://homesapo.jp/
業務内容:住宅・不動産専門のホームページコンサル、業務アドバイス

◆ホームページについての無料電話相談(期間限定)
http://homesapo.jp/service/tel/

◆代表 稲葉のプロフィール
http://homesapo.jp/profile/

◆ホームページ改善サービス
http://homesapo.jp/service/