こんばんは、

 

「いなばっち」ことホームサポートの稲葉です(^o^)丿

 

 

 

2010年にスタートした僕のツイッターのつぶやきが

 

先日10,000を超えました(^o^)丿

 

 

「不動産・住宅の仕事をしている方に役立ちそうなニュースや情報」を中心に、

 

僕の近況や気持ち、宣伝^^; などもつぶやいています。

 

 

 

2ヶ月ほど前からボットも使っていますが、

 

10,000のうち9割以上が手作業のつぶやきです^_^;

 

 

 

でも不動産関連のニュースが大好きだし、

 

たまに反応をもらえたりしてうれしいので

 

全然苦ではありません^^;

 

 

 

これからもみなさんに役立つ情報を

 

つぶやけるようがんばりますので、

 

応援よろしくお願いします(^o^)丿

 

 

https://twitter.com/fudousan2525

 

 

 

ミッション:
住宅・不動産にかかわる人々を幸せにする!

◆ホームサポート
http://homesapo.jp/
業務内容:住宅・不動産専門のホームページコンサル、業務アドバイス

◆ホームページについての無料電話相談(期間限定)
http://homesapo.jp/service/tel/

◆代表 稲葉のプロフィール
http://homesapo.jp/profile/

◆ホームページ改善サービス
http://homesapo.jp/service/