こんにちは、稲葉です!
 
 
今晩スタートのテレビドラマ「家売るオンナ」
 
 
不動産にかかわり始めて21年、僕の記憶では連続ドラマで不動産会社が舞台になるのは初めて!
 
 
ドラマだけではなく、ドキュメンタリー、ニュースでもテレビではほとんど露出がない業界なので、どんな内容になるのか非常に楽しみです爆笑
 
 
・大変だけど、すごくやりがいのある仕事
・お客様の人生を良い方向に導ける仕事
 
などが見た方に伝わり、業界のことを一般の方々に知ってもらえ、働いている人々のモチベーションアップにもつながったらいいなニコニコ
 
 
これを見て「将来、不動産会社で働きたい!」という子供が増えたら更に嬉しいですねビックリマーク
 
 
それにしても不動産業界のみんなも見やすい水曜日放送ビックリマークありがたいビックリマーク
 
 
今晩22時はテレビの前に正座で集合ですねニヤリ
 
 
 
 
{E71C58D7-756C-4C14-920C-5F39030B2BCE}