お世話になっている大手PR会社の役員さまから、





以前「本質を大切に」というお話を聞きました。





(会社とか商品とかサービスを、



 



テレビや本や雑誌などでアピールすることを







コーディネートしてくださったり、



広告宣伝の最適化をしてくださる会社さんです。)































不動産だと、















「いい家を買う(借りる)」















ではなくて















「いい(気持ちよく)生活をすること」















が本質でしょうか?





























どんな業種でもホームページに















「お客さまの声」















をのせることが大事と言われるけど、















もしかして不動産業では、















ものすごーく大事なことなのかも。





























実際に住んでいる人の笑顔の画像(できたら動画)、















コメント、















室内や外観の画像。

























その会社に募集や管理を頼んで、











満足している大家さんの画像やコメント。



























それが不動産会社のHPにたくさんあると、















強力なのかもしれないですねー。





























思いつきで恐縮ですが、















どう思いますかー?



























ペタしてね