FXライントレード大全の 加藤ムネヒサさんって

マスコミでも人気みたいだよね。

「FXライントレード大全」の5分足ブレイク手法は、
水平線のあるルールを利用したシンプルなトレード手法です。

利3:損1のトレードで損小利大を実現し、安定した勝率をキープ。

FXライントレード大全ではその手法のメカニズムや勝率の安定性、
更なるトレードテクニックに迫ります。って書いてあるけど。

これはインチキ情報?

メンタルにやさしい!保有時間が短いブレイクアウト手法です。
ブレイクアウトの勢いを活かすため、エントリー後すぐに含み益が発生しやすいのが特徴です。

保有時間が短いため、ポジションの状況を気にすることなく、メンタルに優しいトレードスタイルです。
リスクにも強く、想定外の相場変動の影響を低減するって。

口コミで話していたよ。

これなら私でもやれるかなあ。

FXライントレード大全


fx大全