ご覧いただき有難うございます!
薬剤師の”かわこ”です。


わけあって仕事を辞めることにしました。
年収1100万円  年収0円の急降下
・・・波乱万丈です。

キャリアに悩んだ薬剤師の参考に

私が実際に利用した転職会社経歴
を公開してますので興味のある方は
コチラも見てみてくださいね♪

https://tensyoku-yakuzaishi.com/
フォローしてね

 

マイホームを購入する時

 

パソコンなどの仕事ができるような

 

部屋が欲しいと思っていましたニコニコ

 

 

ただし、中古の戸建てを探していると

 

なかなか思い通りの間取りには巡り合えません汗

 

 

そのため、一階の和室を洋室にすることを思いつきましたグッ

 

和室を洋室にした時の費用などはこちらの記事下矢印

 https://ameblo.jp/fudousan-yakuzaishi/entry-12613397472.html


 

 

そして、マイホームを買ったらもう一つの夢がありましたチュー

 

壁一面の本棚ですチュー

 

そんな時、テレビでメンタリストDaiGoさん

 

部屋一面に天井まで続く本棚の部屋があるのを知りましたびっくり

 

木製でシンプルな雰囲気なので

 

私の希望にも会っていますグッ

 

 

しかも、部屋のサイズに合わせて

 

高さの調節などをしてくれるみたいですウインク

 

調べてみると

 

margherita(マルゲリータ)というブランドの本棚でした!

 

楽天でも買えるみたいです!

(現在、楽天お買い物マラソン実施中!!

 

私はパソコンもしたいので

 

カウンター付きの本棚を選びました!

 

リフォームしたばかりの洋室で

 

さっそく本棚を組み立てていきます!

 

東京から来てくれた兄と二人で組み立てましたウインク

 

ここに本棚を作っていきます下矢印

右のもともとの仏壇置き場は

 

本棚で隠し、モデムとか配線とかの収納に使いますグッ

 

 

兄も初めてのマイホームにノリノリです(笑)

 

 

我が子も陰ながら見守っています照れ

 

床で組み立てたら2人で一気に持ち上げます!

 

さすがのジャストサイズですチョキ

 

 

下から2段目の空いているところには

 

カウンター机を取り付けます照れ

 

こんな感じです!

 

これで、椅子を配置したら

 

とりあえずは出来上がりです!!

 

 

集能力抜群ですニコニコ

 

我が子も勉強机として使用する日が来るのでしょうかね!?

 

 

マルゲリータでは、その他にも

木のぬくもりたっぷりなシンプルな本棚や収納ラックなどがあります!

 

 

 

 

 

 

<私はこんな人>

   ⇒ 

サラリーマン薬剤師として年収1100万円→退職0円。

現在は、就職・転職に悩む薬学生や薬剤師のキャリア支援をしています。 

発声障害があり声が上手に出せないので、コミュ力は決して高くありません。

極低出生体重児の父親。

32Kgダイエット成功。 

詳しい経歴やプロフィールはコチラ>>

 

コロナ対策は予防から!!

楽天お買い物マラソン開催中!楽天での購入は今がチャンス!

 

 

 

 

 

星自分らしく生きるために星

DIYや渓流釣りで趣味を満喫中♪

知らぬは損!

やっててよかった資産形成!知っててよかった不動産知識。

しっかり学んで、「もしも」の時に備えよう♪

 

ゼロ円投資で1000万儲かった嘘みたいな話

マイホームは中古購入でラクラク返済

 

 

 

★かわこの楽天room★

 → https://room.rakuten.co.jp/room_0018/items

 

 

ショボーン悩んだら見てほしい体験談照れうつ病体験談(傷病手当金の話)

 

 

 

ブログランキングにも参加しています。

応援一つでやる気になりますニコニコポチっと押しちゃってください。

↓   ↓    ↓
 
では、また次の記事でお会いしましょう...zzz
フォローしてね…