甲子園で阪神vs広島戦を観に行きました | 不動産投資で30代で楽々セミリタイア

甲子園で阪神vs広島戦を観に行きました

今季はじめて甲子園に行きました。

いつも、早めに行って、

近くのお店で、

少し腹ごしらえをしてから

球場に入ります。

今日はこちらのお店に入りました。

不動産投資で30代で楽々セミリタイア-甲子園、阪神タイガース-1

いろんな美味しい日本酒を置いているお店です。

不動産投資で30代で楽々セミリタイア-甲子園、阪神タイガース-2

まだ、4時なので、お客は誰もいません。

食べるものは、きゅうりとか

らっきょしかないといわれたので、

しかたなくきゅうりやらっきょと

ビール3杯をいただきました。

不動産投資で30代で楽々セミリタイア-甲子園、阪神タイガース-3

少し時間を潰して、いざ球場へ

不動産投資で30代で楽々セミリタイア-甲子園、阪神タイガース-4

さっきのお店で作ってもらった

揚げ餃子を空いている前の席において

いただきました。

不動産投資で30代で楽々セミリタイア-甲子園、阪神タイガース-5

試合開始です。

不動産投資で30代で楽々セミリタイア-甲子園、阪神タイガース-6

阪神が余裕で快勝。

とくに、ハラハラするような場面もない試合でした。

自分が甲子園に行くと、

ほとんど勝つな。

阪神が。