〜やっぱり食い倒れ〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


こんばんは(^-^)
誕生日祝いの翌日は
日曜日だったから、ショッピングがてら
門真のアウトレットへ…




ゲームセンターが有りまして…

ミニオンが欲しくて…

まるるん

だいちゃん→もう直ぐ私の息子になる子

NonNoの共同作業🙌

買った方が安いかもですが

これも、思い出(^-^)

みんな、ありがとう✨✨


そしてランチー!




みつ葉の塩ラーメン🍜



名前忘れちゃったけど

オムライス!

あっちもこっちも美味٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そして3時のオヤツタイム



パフェに、パンケーキ🥞

食べてばっかりだった😂


そして大阪市内に戻り

中華!!!




ちょっとお洒落な

中華料理🥘



前菜…美味💕







えびしゅうまい

水餃子

ピクルス

エビマヨ

エビチリ

夏野菜の炒め物


上品な味で、ご満悦(*´∀`*)


蟹チャーハンと、冷やし中華の写メが

無いのが残念😭


デザートは



杏仁豆腐😊

これも、美味💕


やっぱり大阪は、食べ物が美味しいし

お洒落なお店が多い!!


私は、やっぱり食い倒れ旅行だった💦


ロングバケーション最終日に

旅行も出来て

家族とも過ごせて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ただ、NonNoが月曜日に仕事だったから

1泊しか出来なかったけど

ずぅーと食べました(笑)




だいちゃんが

カヌレくれたから

帰って食べましたとさ…


夏休み旅行

楽しかった╰(*´︶`*)╯♡













therapist

◆不動龍◆