〜2024.06.30〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


こんばんは(^-^)
前回の投稿から
1ヶ月…
ギリギリ6月に、投稿💦

あたし、仕事もプライベートも
めちゃんこ多忙でした。

で、この際だから、
多忙を極めてからの
明日7月から、2ヶ月は
long vacationに、入ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

6月13日は、ママの13回忌も有りました!



虹の国でも

わがまま言ってるママだと

思うけど…

見守ってて下さい♪




キャベツ畑に、キャベツを買いにも

行ってました💦

野菜が高いから、農家に買い出しよ!

あたし、頑張ってました😉




そして、なんでか…

チキンカレーを催促されまくりで

またカレーイベント( ̄▽ ̄;)




玉ねぎ75個😂


毎月ですが、完売✌️


そして極めつけは

NonNoが海外出張だったので

1週間、お留守番だったから

いつもより、なんか慌しい日常でした💧


今日は、帰国後初ランチ



エビフライを食べて来ました♪


そして噂の虚言くん

あれからも、たまに虚言らしく

たまに相談有りますが

虚言は治らないし

問題は、夜間に起こるから

あたしは、昼夜逆転しそうでした_(:3」z)_


が、しかーし

明日2ヶ月vacationだから

lucky💕


たこ松のイベントだけは

お手伝いするかな?




虚言くんと話する

あたしの顔は

きっとこんな感じ🤭


さて、夏本番…

皆様、体調気を付けて下さい。


いつも、放置ごめんなさいm(__)m














therapist

◆不動龍◆