〜Today〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


こんばんは(^-^)
今日は、雨上がりの日曜日だったので
何故か



神戸のコストコ💦
しかも、エグゼクティブ会員に
いきなりなって…
まぁ、このバックが欲しかったので(笑)
多分絶対、自己満足な予定…

そんな訳で、本日の休日スタイルは
ショッピング🙌



大好きなトマト🍅



シュリンプカクテル🦐

クロワッサン🥐


これは絶対買う!!



身体に悪いと知りつつ
買っちゃうポテチ💧

気休めな



サプリメント🍋


健康志向なのか?

不健康志向なのか?

相変わらず分からないのが、私流(爆笑)


こんにゃくゼリー

しらすも大量買いしたが

これは、食べる時に写メ撮ります。


そして今宵の

おうちごはんは



シュリンプカクテル🦐と

トマト🍅


リコピン摂取しました✊




夜景観ながら

ドライブも楽しみました😊





今から

おうちカフェします☕️












therapist

◆不動龍◆