〜since1973〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo




早いもので
私、半世紀を生きた事になる…




生誕祭は、明日ですが
今日も、お祝いやら
プレゼント、ありがとう😊

前祝いは良くないので
0時になったら、受取しますね(*^ω^*)

今日は、40代最後の日…

私は、50歳で仕事を一旦休憩すると
言う目標を持っていて…
勝手な目標ですが(笑)

土壇場で、大きな分析…
今日仕上げました✊

今までのクライアントさん
契約している企業さんの
お仕事は、継続しますが
明日より
一旦休憩に入ります…

待ちに待った休憩ヽ(*^ω^*)ノ

元々、NonNoの仕事優先だったのですが
コロナ禍で
クライアントさんが増えて…
そのクライアントさんも
コロナ収束が見えて来て
元気になられた方も
いらっしゃるので
明日から暫く
新規クライアントさんは
お受け出来ませんので
ご了承下さいm(_ _)m

色々有った数年間…
逞しくも、弱くもなった
どっち?
微妙です(笑)

惚気では有りませんが…
前からのフォロワーさんは
知っていると思いますが…

まだ、幼かった私…
13歳で、不良少年の彼女になり…
素行の悪さも、女癖の悪さも
許せなくて別れて…
私は、不良の彼女のレッテルや
超生意気だったから
多分、中学生の時は仲間外れやったと…

独りっ子だから
特に気にならず。

そして、なんで私が傷付いてたかは
微妙なんですが…
多分、不良少年の女癖の悪さでしょうね。
お陰でドライな女になりましたわ。

そして、田舎が嫌だー!と
留学…
帰国して、世間を見せずに
結婚をさそうとする母親が嫌で
脱走して
18歳でNonNoと同棲…

んがしかし…
めでたく、破局😂

もぅ、どないなってんの?
私達…

30歳まで
何回かは、戻ろうとしたが…
私、2番目なんて嫌だから
また、破局😂



そんで、数年前
今度こそ運命?
いや…まだ分からんね💧
一応、決断して
一緒になる事に…

お互いに、子育て終わったし…
余生は、女癖も治るだろうと…(笑)
本人曰く
毎回私は、特別だと🤣
たわけた事を…
まぁ整理したから良き(笑)

まぁ、私の半世紀…
何かとNonNoとは
ご縁が有りまして…

残りの人生
一緒に多分居ります。

どこかで仕事の見切りを付けないと…
だから50歳にした訳💡

だけど数年後、やりたい仕事のチャンスが
来たら、また仕事する✊

で、私は、何の報告してんだ??

あっ、日記かっ😂

ドラマみたい
映画みたいな
恋愛したいとか…言ってる人居ますが
現実は、なかなか大変よー!

とまぁ、私、現在
運命にチャレンジ中…
果たして結果は?

キャピキャピの中学生だった私も
今や、半世紀生きたBBA…

明日からの人生
頑張ってスローライフ目指します。

ただ、運命チャレンジ中と
半世紀生きたと言うだけで
何も変わりません。

ただ、49年間
頑張った証に
ブログ書いてます。
大袈裟に…

1人の男と添い遂げたなら
いざ知らず…
何回も破局したのに
何が運命じゃ💦
と、思う方も居ると思いますが…

若かしり頃はね
些細な事が
気になったお年頃…

毎回長文になったら
意味不明ですが…
私らしい😉

とにかく明日から
休憩…

そして、チャレンジ頑張ります✊

生涯掛けて
本当の愛?
無償の愛を
分析します( ̄^ ̄)ゞ





ご一読ありがとうございます😊

追伸
もぅ、50歳になる…
うひゃーっ💦












therapist
◆不動龍◆
mayazo