〜暴露男の今日〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6457979



ガーシー…

YouTubeの収益

つまりが、暴露の収益を

親族の口座に入金した疑い…


まぁ、お正月、お母様は

ドバイに来てましたよね?


だが、こうなると




ガーシーが暴露した人にも

お母様居たのよ…


暴露と言うより、悪口だねこの方…


指名手配されたらね

最後に住んでたとこも

調べられるよ…


因果応報って

まだ分からないのも

可哀想な気もする。


ストーカーくんもそうだけど

悪口言うのは

かっこよく無いんだわ…


どちらかと言えば

ダサいと言うか

小さい人間に見えますね💧


河童も

マヤヤも

ガーシーと組んで

悪口大会して

結果、干されてしまったやんね…


私も、言われっぱなしで

むかついた時も有ったし

裸の王様ってシリーズを

書こうと思った時期も

有りましたが…


やっぱり沈黙は力なりだし…


悪口言ってたら

負の連鎖しかないと

気づいたから

書かなかったし…


だいたい、なんで

悪口言ってヒーロー気取りの人って

妄想や虚言が

オプションなのか??




まぁ、犯罪が

理解出来ない人間だろうね…


ガーシーも

そろそろ自首?

出頭したらどぅだろうか…


と、私は思う。


日本の警察は

優秀だよ💡


しかし今日は、

花粉が凄すぎて

撃沈しそうよ💦















therapist

◆不動龍◆