〜新潟県〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


新潟県のお米のCMに
カンカンが起用されたのは
カンカンの母親の、麻央さんの
故郷からだと
私は、思います。




https://www.pref.niigata.lg.jp/site/syokuhin/shinnosuke-cm2022.html



新潟県の計らいかな?って…


もちろん、日本の伝統歌舞伎

8代目市川新之助くんの

人気も、有ります。


新潟県が、麻央さんの長男に

襲名祝いを…したんじゃないかと…


新潟県は、お米の作付け面積は

日本一です。

ですが、老朽化して行く

お米作り…

都会の若者の手を借り

新潟米を、残す努力もしています。


私、一時期、お米に携わってた時期が有り

色々調べてまして…💡


今日、つらつら考えていたら…

新潟県も、変化が欲しいかな?って

思ってみたり…


日本と言えば

白米

歌舞伎

相撲…


考え過ぎかもですが…


まぁ、新潟米をロック歌手が

宣伝したり

占い師が、宣伝しても

買わないかと…



私の推測が正しいなら…

新潟県の方々は、粋な計らいをしたと…


私も、注文してみます✊















therapist

◆不動龍◆