〜銭湯物語〜いつもの失敗編 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


まず…先に
銭湯くんへ



私からの教えだから

覚えておけ!!


そして

Tシャツについて…

⤵︎



前にInstagramで
私が応援したいと、書いた



こちらの方が、




ネット注文の

Tシャツ屋さんを

特定のしたみたい!!



ここからは

私の分析!!


サンプルは




Instagramの



こちらのカラーで

作ったと思われる…

新宿に有るから、行ったかも!


だが、実際に

作ったのは

同じお店の、ネット注文


なぜなら

安いTシャツは色が薄い👕


如何でしょう。


ラッピング代も、銭湯くんの言う

300円だし


タグも、付け替えすりゃ

バレなかったのに…

ケチるから(笑)


と、まぁ…

憶測ですが…

ショップが悪いんじゃなく

あれこれ

ケチったから

あぁなったと…




購入される方…

期待しないで

下さいね…


かすみさん

リブログ失礼しました。

ありがとう😊













therapist

◆不動龍◆