〜女心〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


どーも…


おかめです😂


今日は

バッチリメイクしましたー




もぅ…オカルトやな💦😂


クライアントが減るわ😂😭


今から

えぇ話書くから

読んでよ…


私が思うに…

やっぱりマヤヤは、絶対に

まだ、🦐が好きなんやと

思う。


愛した人を

簡単には、忘れられんと思うんよ。


じゃなんで

緑河童とまた結婚したのか…


緑河童ね、マヤヤ命だから

扱いやすいと思う。


でも、ウジャイから

家事はしないんじゃないかな?


マヤヤが必死で

子供達の面倒を見ていた時

マヤヤが運転して

送迎もしてたの…

child in Carって貼って…


だけどね、今のマヤヤを見て

許せないのは、分かりますが…


当時はですよ…


マヤヤに居て欲しかったんです私。


今でこそ、🦐さんも

父子家庭で大丈夫です。

子供達も大きくなったし…

🦐さんも、子供達のペースに

合わせてるし…

コロナ禍だから

地方にも

あんまり行かないし…


だけど5年前はね…

子供達のそばに

マヤヤが居てくれたらと…


だけどね

いきなり結婚するし

ずぅーっと

ずぅーっと

意味が分からなかったの…


綺麗事で書いたら

愛しているから

離れた!!

とも、思えなくもないかと…


梨園の妻は

誰にでもなれる訳もなく

当時

堀越家も大変だって…


純粋な愛は

歪んでしまった時が

怖いんです。


マヤヤの心の奥なんて

分からないし

お家騒動にしたのは…

やっぱり歪んだ愛じゃないかな?って…


愛が消えた時

歪んでしまった時…

愛に生きていた時の輝きを

失います。


輝きが今は無いマヤヤ…


去年の12月以降に

何が有ったのか?

気になります。



そこで

今日は、去年の12月前後を

後で掘り下げて来ますね。


明日になったら

ごめんなさい🙏




たこ松に

猛暑見舞い行って

帰宅したばかりなんですよ💦



それではまた👋


まずは

食事の支度🍽💨











therapist

◆不動龍◆