〜MAYAZO食べログ〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


ちょっと真似したみた…
定食食べログくんの
ブログ…(・Д・)



香川県坂出市府中に有る

そば庵







先日の日曜日のlunchは

お蕎麦でした。


ざる蕎麦

天ぷら盛り合わせ

どて煮


なかなかお洒落なお店で

お蕎麦も、美味(^-^)



そして夜は



徳島県の市内に有る

韓国料理店

ヨジョン亭




キムチ鍋とかもつ鍋が

店主お勧め!

後、炭火焼きの

焼肉も有りました✊


久しぶりの

友人達との食事で

写メ無いですが

食べログになっておらぬ💦


でもきっと

あの方の食べログよりかは

伝わるかな?


スタバと、ホテルニューオオタニ以外は

お店の名前言わないって

どぅかと…

ちゃんと食べログと書くならね

お店の名前か

雰囲気は教えて下さい。


あたくしは

食い気に負けましたが

次回記載します(^-^)








therapist

◆不動龍◆