〜ありがとう〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


自粛自粛の中…

先日誕生日だった私に、香川県高松市瓦町に有る



スカッパナポリのマスターから…

少し遅れたけど…


ピザを頂きました✊

ありがとうございます😊

今朝の四国新聞にも出てましたが、スカッパナポリさんは、テイクアウトが、ほぼほぼドライブスルーで出来ます。

あっ、ドライブスルーは、書いてないですが…

和食中心の食生活の合間に、イタリアンで、外食気分を…

スカッパナポリの人気は、この藤川牧場と言うピザです🍕

トマトたっぷり🍅リコピン摂取✊

藤川牧場で作るチーズたっぷり🧀

香川県産の食材で作っているので、香川県の為にもなります(^^)

連休の合間に…スカッパナポリのテイクアウト宜しくお願いします🤲🥺


マスター、本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ










therapist
◆不動龍◆