〜なんだかなぁ…〜 | ◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

◆不動龍◆ Going my way(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

故上甲正典監督に、発掘?して貰い、高校野球界に魅力されたその後…
飛躍と向上したい!!が、簡単じゃないよー!
そして現在…
team 馬淵 team Oniwaka team 不動龍 team Mayazo


眠れない…

最近、嫌な事件、事故が多過ぎる…

特に、悲しいのは、子供の事故や事件…

私は、たいした人間でも、何が出来る訳でも無い…

もぅ他界してしまったけど、私の母親は、不思議な人でした。

ちょっとKRAZYなママだったけど、私が小さな時から、施設の子供を引き取ったり、お世話したり…

お料理は、苦手でママの手料理の記憶は、あんまり無いけど、他人の子供を育てたり、子供関係の事件には、凄く怒ってる人でした。

特に子供を虐待したり、殺したりする人のニュースを観ると、怒りは倍増💢

そしてコインロッカーに、赤ちゃんが捨てられたニュースを観ると、引き取ろうか?とか、本当に子供には、優しかったし、こんなママが、不思議でした。

私が妊娠した時…私は、体外受精でした。
だから、もしかしたら、健康な赤ちゃんが生まれないかも知れない…と言うリスクが有りました。

腹帯を巻いた頃にママが…

『もしもね、赤ちゃんが、五体満足じゃなかったら、ママが育ててあげるし、協力するから、心配しないで良いからね』って…

実際母親になるまで、我が子への愛情も大切さも、分からない私には、ママが、天使に思えたんです。

今なら、ママの気持ちも分かるし、ママを見て育ったから、動物に対する愛情も、子供関係の事故や事件にも、過敏になると思う。

側から見たら、良く見られたいから、フリしてるとか言われますが、フリで、多頭飼いなんて出来ないし…多頭飼いがエゴかも知れないけど、自分なりに、愛護活動もしてる。

命の大切さを、分かっているから、子供や動物の悲惨な事件、事故、虐待、いじめは、許せないのです。

だけど、私が出来る事なんて、大した事じゃないのも理解してます。

ただ黙って見てるのは、嫌だから、SNSで拡散したり、出来る範囲の事は、これからもして行こうと…

たまに、怒り任せで、拡散をお願いしたりします。

それが、嫌なら、私のSNSを見なくて良いと思います。

幼女の頃からの親の行動…
大人に、なってからは、困ってる人を助けれる人間になりなさい!と、人生の大先輩に言われ、自分に出来る事をしているだけです。

こんな事を考えていたら、眠れなくなりました。

ママが生きていたら、なんて助言してくれたかな?
ママならどぅしたかなぁって。

明日、とにかく、行って来よう…

ママなら絶対行くはず。

破茶滅茶なママだったけど、命の大切さを教えてくれたのは、ママです。

この歳になって、本当にママにありがとう😊って言いたいなぁ。

ママの子供に生まれて、色々教えてくれて、ありがとう。

もぅ少し生きてて、欲しかった…

ママと出来なかった色々な事、娘と出来るだけやりますね。

動物を大切に出来ない人、簡単に捨てちゃう人とは、付き合いは、しないから、安心して、見守ってね。

私が、娘を優先にして、それを理解出来ない人とも、付き合いしないから…

欲しくて生んだ娘より、大切な者なんてない。

ママより、良いママになってみせるから…



ママの娘より…