生き霊退散 その2 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

生き霊を飛ばされても平気な人の続きです。

②波動が高い人(明るい、朗らか、笑顔、穏やか)

明るく元気な人は波動が高いので、そもそも生き霊の波動と差があり、憑依されにくいのです。

生き霊や幽霊などの波動は低いのです。
『波動』イコール『波長』です。

生き霊、幽霊はマイナスの波長で、明るく元気な人は波長(波動)がプラスで高いので、波長が全くもって違いますので合わないのです。

明るく元気な人と暗く嫉妬深い人(生き霊を飛ばす人)は全く合いません。

違う次元(世界)で生きています。
なので平気なのですというより、そもそも生き霊を相手にしていません。
なので平気なのです。




それで残りひとつ③のタイプの説明は明日にします。










ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム