龍ヶ窪の池 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
台風は大丈夫でしたか?
 
新潟県はフェーン現象で40度まで上がり大変でした。
 
 
 
 
そんな中ある場所へ行ってきました。
 
 
 
津南町龍ヶ窪の池です。
 
 
数々の龍神伝説が残る池です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍ヶ窪神社があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木漏れ日の中とても涼しい風が吹いていました。
 
時より小雨がふり、いかにも龍神様が居る場所だと思いました。
ここら辺だけ雨雲が発生していました。
 
気温も31度くらいで丁度良かったです。
(31度で丁度よいというのも変ですが(^_^;))
 
 
 
 
 
 
 
綺麗な池です。
 
 
 
池の奥にも神社がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとも神秘的な場所でした。
 
 
 
 



ぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング




霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。