七福神 | 神様からの不思議な力

神様からの不思議な力

不動明王様の力を借りて霊視鑑定をしています。
今までの不思議な出来事を書いています。

おはようございます。

 
何十年も前の事です。
お客様に鑑定のお礼にお菓子をいただきました。
 
お菓子の袋には七福神様の絵が書いてありました。
 
食べた後その袋をゴミ箱へ捨てました。
しかし何故か捨てたお菓子の袋が気になるのです。
 
すぐにゴミ箱からお菓子の袋を拾いました。
この気持ちは何だろう?と思いました。
 
そこで師匠先生の所へ持って行き見せました。
 
私「先生、七福神様の絵が書いてあるお菓子が気になって仕方がないのですが?」
先生「あら~素敵な七福神様の絵だね」
私「もしかして七福神様の神様が入っているのですかね?」
先生「うん、入っているよ。凄いパワーだよ!」
私「やっぱりそうでしたか。。。汗」
先生「七福神様が飾って欲しいと言っているよ」
私「はい、そうします」
先生「このままじゃなくて、あなたが絵を書いて祀りなさい!」
私「!!」
 
という事で七福神様の絵を描いて、その絵の中に七福神様に移っていただき祀りました。
 
前にもお話ししてように私は絵や写真など様々な神様のお姿がある物には神様やパワーが入って(宿る)しまいます。

お菓子の絵でもしっかり神様が入ってしまうのです。
(例えると仏像に魂を入れるような事です)
 
 
七福神様の絵は今も毎日手を合わせています。
ありがたいことです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




ブログランキングに参加しています。
下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ
にほんブログ村

 

 


スピリチュアルランキング

 


 

精神世界ランキング

 

 

  


『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。

詳しくはホームページをご覧下さい。


霊視を希望される方
人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。
神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。
前世を視ます。

鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。

 

ホームページ
http://fudounotikara.jimdo.com/ 

 

お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。

 

相談・問い合わせ用メールフォーム