おはようございます、不動明王です。

先日、離島にアジングに行ってきました。

昼から船に乗り翌日の朝まで釣るハードスケジュールです。

で、釣果は



夜の時点でこのくらい。

まあまあです。

で、これからって時間帯になって、


ブシュー


ブシュー


ん?湾内から何やら音が


スナメリおるやんけ(°д°)

スナメリってのはイルカの仲間でこいつが来ると釣りになりません。

魚達がスナメリに食われまいと根(底)に張り付きます。

つまり居ても釣れません。

しかも何匹か居ました。朝までずっと

仕方ないので


ナマコハンティング!

友達が引っ掛けて浮かせて俺がすくう!

友達が引っ掛けて浮かせて俺がすくう!

を繰り返し、このありさまw

で、朝まずめに少しメバルを追加して帰宅。



大漁かな?

一番でかいメバルは25㌢くらいでした。

おっと、これは釣りの記事ではなかった(°д°)

キマリスヴィダールです。

やっとこさサフまで終わり、仮組み……

萌えぇ(๑´ㅂ`๑)

サフ萌えぇ(๑´ㅂ`๑)

ではまた(´´ิ💋´ิ`)ゥフン!!