こんにちは、不動明王です。

先日GLAYのTAKUROさんのソロライブに行ってきました。

すんごいパワーをもらいましたよ!

もう、いろんな意味であの夜のことは忘れられません♡グヘヘ


さて、


また、我慢ならず1/144買ってしまいました(笑)

何故か人気のジュリエッタちゃんの機体ジュリア。

わたし、でかいモビルスーツ好きなんですよね。

ジュリエッタはどーでもいいけど

んで



さっと素組

なんかギュンとしてますね……

なので

胴体を10ミリ延長

万力パワーでがっちり固定





延ばしたらいい感じ

そして武器が太い気がしたので
2ミリ薄く作り直し


うん、頑張った

さらに余ったパーツでバックパックをボリューミーに




まー、こんな感じで進めてます。

ではまたー(´^∀^`)