盆休み | 大和魂、館長ブログ

大和魂、館長ブログ

日本空手道不動会
安城大岡支部、岡崎大和支部、矢作東支部、岡崎北野支部


8月11日、23時時計
先輩と5年振りに東北ドライブ旅行に出発車

12日、9時時計
がんばろう石巻に到着車

台風5号が接近の為台風雷

東日本大地震伝承館、奇跡の一本松施設
全て台風の影響で閉館バツレッド

見れなくて残念アセアセ

海岸沿いを走り南三陸さんさん商店でランチお弁当




震災復興支援の施設


何処も閉館なので急遽予定変更!




岩手県、花巻東高校へ学校


立派なグランドと校舎野球



菊池雄星投手&大谷翔平選手

この場所で学んでいたのですね野球メモ学校




盛岡市で宿泊しzzz13日は青森県八戸市

八食センターでランチ寿司




ランチ後は三沢基地へロケット





今回は戦闘機の離着陸は見れなかった飛行機


以前、来た時には沢山戦闘機が見れたけどロケット


今度は台風6号、7号の影響かなアセアセ!?




その後

恐山、三途川へ




工事中で🚧橋は渡れなかった!!タラー


ついてないガーンガーン




大間岬の民宿海峡荘で宿泊




ここの料理は凄いボリューム流れ星


大間マグロも315(最高)うお座旨いラブラブ



そしてお盆休みでも民宿の値段が安い札束チョキ




14日の朝は

オブジェの前からSTARTイルカカメラ





大間岬から今度は6時間30分かけて🕰️竜飛岬へ車

 





ボタンを押すとビックリマーク石川さゆりさんの音譜

津軽海峡冬景色の音楽が掛かりますルンルン




遅いランチは食堂たっび


三種の海藻が入ってる

チャーシュー磯ラーメンラーメン



これだけでもラーメン食べに行きたい。
味がメチャ旨いドキドキグッド!


もっと近くにあって欲しいお店ラーメンチョキ





出川哲郎さんの充電の旅にて観た自転車



お土産店プレゼント

たっぴのお母さん

元気良く働いてました星



次に向かったのは車




トンネル神社神社


北海道を結ぶ新幹線を見に新幹線後ろ新幹線前




移動距離が長かったので車ちょっと疲れたパー

青森市内で宿泊zzz




15日、秋田県男鹿市

なまはげ伝承館へドクロおばけ



なまはげ、凄い人気なんですねドクロおばけ


衣装も体験させていただきましたチョキ




幹線道路沿いにアイスクリーム屋さんソフトクリーム





YouTubeで見たことあったけどPCやっと食べれたソフトクリームドキドキ




ドラム缶みたいのにアイスが入ってるけど雪の結晶どういう仕組みなのかな!?

溶けないのが不思議ソフトクリーム星




そして新潟駅付近で宿泊zzz


16日の午前中は寺泊荒町

魚のアメ横へうお座タコかに座




イカ焼き🦑

いいタコ🐙

旨くて、安くてお札315(最高)$



食後は長野県へ車



安曇野

大王わさび農場



わさびソフトクリーム🍦

辛く無くて風味が爽やかでいいねラブラブグッ


今回、レンタカーで車2500㎞くらい走りました流れ星

運転を交代しなが車頑張りました筋肉


健康一番でスター

また計画を立てて長期連休を楽しもうベル


押忍🥋音符



お近くの方は是非、体験&見学に来て下さいませパンチ!ラブラブ
安城大岡支部パンチ!
毎週土曜日メラメラ
昼2時30分~4時30分まで⏰
時間は個々に合わせます。
東部公民館にて!!
見学&体験はグッド!

道場生、随時募集中ビックリマーク

お気軽に道場に来て下さいませハート

お問い合わせ電話

0565-27-3972

担当指導者、井口 流れ星