大切な方 | 大和魂、館長ブログ

大和魂、館長ブログ

日本空手道不動会
安城大岡支部、岡崎大和支部、矢作東支部、岡崎北野支部


6月24日の月曜日
午後11時44分
日本空手道不動会
江口昌裕会長が持病により46歳の若さで逝去いたしましたあせる
最高の指導者でグー見習うことばかりで本当に残念です汗

昌会長、今まで御指導パンチ!ありがとうございました音譜

教えて頂いた事を次の世代に伝えていきます音符




そして今日は安城大岡道場の練習日グー






ルーティンの運動の基本から流れ星





道場はやっぱり

ワイワイガヤガヤて盛り上がるのが良いですアップラブラブ




15時から練習START時計




お誕生日のシュウガの道場訓ルンルン

大きな声で言えましたベル

そして皆んなにユニバーサルスタジオのお土産メロンパン

ありがとう音譜ドキドキ




約束組手

相手がいるから出来るよねグー音符





声掛け

めちゃ助かります音譜流れ星




低学年軍団

先輩達に胸をかりて組手グー炎





神谷副館長、松浦指導員

温かく皆を見守ってくれて感謝ドキドキ感謝ですベル





こうせい

いつも面倒見が良いねラブラブグッ





最後はローキックにて我慢対決筋肉




ヤケクソになってメラメラ盛り上がりましたアップチョキ笑笑グラサン


次の日

足がパンパンで和式のトイレがキツイよ🚻ピリピリ


道場&仲間って大切グーラブラブ

最高(315)ですグッラブ


押忍🥋



お近くの方は是非、体験&見学に来て下さいませパンチ!ラブラブ
安城大岡支部パンチ!
毎週土曜日メラメラ
昼2時30分~4時30分まで⏰
時間は個々に合わせます。
東部公民館にて!!
見学&体験はグッド!
道場生、随時募集中ビックリマーク
お気軽に道場に来て下さいませハート
お問い合わせ電話
0565-27-3972
担当指導者、井口 流れ星