ホタル⭐️ | 大和魂、館長ブログ

大和魂、館長ブログ

日本空手道不動会
安城大岡支部、岡崎大和支部、矢作東支部、岡崎北野支部


昨日は岡崎北野道場の練習日でしたグー

今からの時期は北野市民ホーム前で音符2週間ほどホタルが見れます🪲キラキラ




是非、金曜日の岡崎北野道場に足を運んで下さいませ流れ星





練習では、みんな大きな声で張り切ってましたメラメラ





メチャ久しぶりに琴音指導員も来てくれましたベル




休会中でもパンチ!顔を出してくれるから流れ星メチャ嬉しいですベル



ストレス発散になったみたいで…グッ


不動会の同志は最高ですラブラブ


そして今日の朝は市民ホームの清掃活動ひらめき電球🧹




天気も良く晴れ暑かった炎笑い泣き


清掃後、昼からはラグナスイート名古屋にてスター田辺館長の息子【蓮】結婚式に参列ハートのプレゼント





会場内も素敵でした星




自分の友達が営む居酒屋三絃生ビールシャンパン


東岡崎駅付近で中日ドラゴンズの聖地野球


ここの娘さんが出会いのキューピットラブラブ




空手メンバーでカメラ

昨日に引き続き、琴音指導員も一緒に…チョキ




最高の笑顔ラブラブ

自分も幸せのお裾分けを頂けました。ドキドキ




お幸せに…ベル




そして結婚式に参列している間、安城大岡道場の練習パンチ!




師範、副館長、指導員

皆の指導グーありがとう流れ星

助かりました音符





武道を心掛ける同志グー

思いやりがあって、凄いしスター素晴らしいです音譜


押忍🥋


お近くの方は是非、体験&見学に来て下さいませパンチ!ラブラブ

岡崎北野支部ビックリマーク
毎週金曜日パンチ!
夜7時~9時まで⏰
時間は個々に合わせます。
岡崎北野市民ホームにて!!
見学&体験はグッド!
道場生、随時募集中チョキ
お気軽に道場に来て下さいませ音符
お問い合わせ、不動会館ベル


担当指導者、井口 流れ星