中部空手道選手権大会 | 大和魂、館長ブログ

大和魂、館長ブログ

日本空手道不動会
安城大岡支部、岡崎大和支部、矢作東支部、岡崎北野支部


2024.5.26
愛知県 岡崎市 中央総合体育館にて中部空手道選手権大会グー
1558名の参加で盛大に行われました。

スタッフ&御父兄&応援の祖父母を合わせると音譜5000人くらいの来場者かな!?




単純にトーナメントなのでパンチ!一回戦で敗退する人は779人ビックリマーク


自分の思いは音譜先ずは一回戦突破メラメラ

5割りを目標に指導してきました流れ星




幼年女子で初出場のキラリ星

何と準優勝してくれました🥈お祝いクラッカー



南奈、はな、準優勝🥈合格クラッカー

咲結は3位🥉ベル


旭、しずく、優勝🏆お祝いクラッカー(写真⬆️)


決勝戦でのグーメラメラこはる🆚えれん

同門対決、素晴らしかったですチョキ

1-2-3位がうちの道場

オトも初3位でグッ🥉



リイサとマホ

優勝🏆何回目だろ〜お祝い流れ星

凄いラブラブ

4年に一度のウィメンズ大会もメチャ楽しみベル



ベトナム出身のナアム🇻🇳

日本語も上手になりました日本

めい&りさ&きせい

仲良く3位🥉



休会中のショウマ&ケイシンも応援に来てくれましたグッ

ありがとうベル

人と人との繋がりは大切だよねラブラブ(写真⬆️)


そして緑帯の皆川パパ

本当は年齢的にマスターズなのにグーあえて成人男子の部に挑戦!!


スーパーレジェンドの坂本館長の横で3位🥉合格



マスターズにてビックリマーク

緑帯の八重樫さんも準優勝🥈クラッカー

将悟、準優勝🥈お祝い

かなと、3位🥉

優秀選手賞のカンタ音譜

写真は無いけど

かいせい&おうき&れんと&おうすけ


敢闘賞は10名流れ星




そして今日は岡崎大和道場の練習日パンチ!




4歳の体験の子も元気いっぱい音符頑張ってました筋肉



表彰式クラッカーお祝い



優勝🏆

準優勝🥈



思い出の撮影会カメラチョキ


今回、50名挑戦してグー34人が入賞合格クラッカー

皆、メチャ頑張ったね筋肉お祝い

目標の5割以上でアップチョキラブラブ




最後は入賞者だけでお祝いクラッカー星流れ星



今度はマスターズ&ウィメンズ&全日本に向けてグー気合いを入れてメラメラ楽しく頑張りましょう筋肉


押忍ひらめき電球


お近くの方は是非、体験&見学に来て下さいませパンチ!ラブラブ
岡崎大和支部メラメラ
毎週木曜日
夜7時~9時までパンチ!
時間は個々に合わせます。
大和公民館にてビックリマーク
見学&体験、随時募集中!!
お気軽に道場に来て下さいませハート
お問い合わせ、不動会館ベル
電話0565ー27ー3972
担当指導者、井口 流れ星