初号機大いに萌える@秋ヶ瀬 | 菅谷義博の3倍速いレーシングカート

初号機大いに萌える@秋ヶ瀬

今日は秋ヶ瀬で練習走行でした。


が、急遽夏のステッカー祭りに ヘ(゚∀゚*)ノ



「追越、禁止」

 

菅谷義博の3倍速いレーシングカート

 

菅谷義博の3倍速いレーシングカート


「エヴァ初号機マーク」

ゼッケンにしてみました。


菅谷義博の3倍速いレーシングカート


菅谷義博の3倍速いレーシングカート



これらのステッカーは、普通のインクジェットプリンタで自作したものです。

利用したのはこのシート。


エーワン インクジェットプリンタラベル ホワイト光沢フィルム+透明保護フィルムラベル 屋外でも使えるタイプ A4判 ノーカット 染料インク用 各3シート 28802


簡単にオリジナルステッカーがつくれるのでお勧めです。
ただ伸縮性がないんで、局面には貼れません・・・


他に、ボロくなってたフロントスポイラーのカウルステッカーも新調しました。
ステッカーを貼りかえると、
数千円の費用でカートが新しく見えていいですね。

つーことで、
オカダ先生にも初号機で出撃していただきました。


菅谷義博の3倍速いレーシングカート

しかしオカダ先生にもどーにも原因が分からない様子。

シンクロ率もイマイチです。


まあリアシャフトに少しゆがみがあるのは間違いないので、

まずは次回走行までにこれを換装することに。

今日は他にメタボに悩むファンタジスタTKTさん(仮名)が走ってました。

菅谷義博の3倍速いレーシングカート


サイドカウルにはってあるのは

伍号機パイロットのマリ(新劇場版から登場)。


エヴァのキャラの中では一番運転が上手そうなんで。

別にメガネっ娘属性ではありません(笑)