こんばんは、ちーやんですお願い

コロナの影響で娘ちゃんの学校が無くなってから、

毎日が冬休みのようにゆっくりとした時間が過ぎていきます〜音譜

 

新しい中学校の入学説明会や入学後すぐの研修旅行も中止になったし、

未だ目に見えない何かにしわ寄せが来そうで恐怖感年を拭いきれないのは私だけでしょうか。。。

 

さて、結構な時間がかかった築古チャンのリノベも無事終わりましたアップ

まだちょっとした手直しは残っていますが。。。ダウン

 

せっかくなのでちょっとご紹介します!

こちらは2階のお部屋。もとは畳の1DKでした音譜

 

 

そしてオーナーさんが住んでいた4LDKは3つのお部屋に割りました!

3階のお部屋①

 

 

2つ目のお部屋

 

 

3つ目のお部屋

 

 

天井を黒にすると雰囲気も変わるものですねラブ

オシャレな人に住んでもらいたいと思っていましたが、テナントさんが良いのかも!?

福岡においてリノベ物件に強い業社さんにもお願いしてHPに乗せてもらっています。

早く埋まりますように。。。キラキラチュー