こんにちは!ちーやんですウインク

 

先週娘ちゃんの怒濤の受験シーズンが終了し、見事希望の中学校へ進学が決まりましたキラキラ

今年の受験もかなりの多人数参加となり高レベルでしたポーン

もともと行きたい学校は同位で2校。

一つはバリバリの進学校で、もう一つは自由な校風の学校。

どうしてもこの一つとご縁が有ったとしか思えない出題傾向で、導かれたような気がしますクラッカー

 

とはいえこれがゴールではありません。

高校や大学入学、さらには就職がゴールでもありません。

娘ちゃん本人の人生、死ぬ時に『楽しかったわぁ〜』と思ってもらえたら、それが正解だと思っていますキラキラ

 

頑張ったのは娘ちゃんなのですが、私も何だか燃え尽きてしまってポカを連発滝汗

そんな中、なんとか無事に8棟目の決済が終わりましたラブラブ

かなり便利な住環境にある8戸のアパートです。

 

来月末にも1棟決済を控えていますので、抜かりなくいきたいと思いますアップ

 

最近ちょっとした心境の変化がありまして、来月の決済が終わったら、

ちょっとペースを緩めて良いのかなとも思ったり。。。

パパさんは『(私の性格では)無理!』と笑いますがデレデレ

 

大きな運気のリズムは節分に変わると言われるそうですが、ちょっとじっくりと考えてみたいと思いますチュー