こんにちは、ちーやんです照れ

 

5月末に購入した築古チャンのリノベーションも架橋に入り、

外壁塗装が始まりました!

あれ?まだやってんの?なんていうコメントはお控え下さい爆  笑

 

先日1階テナントさんの申込みも入り、最終打ち合わせに入りますビックリマーク

こうやって文章にしてみるとごくごくスムーズに進んでいるように思われるのでしょうが。。。

新規のテナントさんは和食居酒屋さん。

リノベーションに取り組む中で、はじめ思い描いていたイメージのテナントさんではないという点が引っかかっており、

せっかくストーリーを持ってココまで描いてきたものとの相違が気になるところ・・・

本当はオシャレなカフェや洋服屋さんなどのテナントさんが理想だったんですけどねぇウインク

 

ただ、背に腹は替えられず、1階奥3つ分のテナントをどーんと抜きで借りて下さることは非常に有り難く、

明後日の顔合わせ兼打ち合わせでどれだけ思い描く理想に近づけることができるかがカギとなりそうですアップ

 

大切にされてきた前のオーナーさんの想いを継いで、

一緒にこのビルを、地域を盛り上げていきたいと思われる方ならば、喜んで借りていただこうと思っております。

(テイストの違いはあれど・・・その度合いにもよりますが滝汗

 

 

そして、先日新しい新築情報をいただきましたドキドキ

といっても、もうすでに建築中で間もなく竣工ポーン

ご縁が有ってウチに回ってきたのですが、人気駅徒歩10分、スーパーの真裏という好立地ラブ

新婚さんが好みそうな狭め&リーズナブルな2LDK企画に一目惚れしてしまいましたクラッカー

 

ということで先週より金融機関さんにアタックしていますアップ

ただ、パパさん個人で購入する新築アパート(売契済み・融資承認済み)と

ほぼ時を同じくして竣工する物件ですので、今回はどうにか初期費用を抑えて購入したいと考えていますキラキラ

せっかくのチャンスなので、やれるだけのことはしっかりやってみたいと思います音譜