こんばんは⭐️

私、今大分の某レストランで一人ディナー口笛
ラグビー好きなパパさんと娘ちゃんは生オールブラックスを見に行っておりますニヤニヤ

待ち時間は「ちょうど宅建の勉強に良いわ」、なんて思ってましたが、今日は模試、さらに朝から一回分自己テストしてたし(計100問)、高速2時間半運転したら、頭が働きまシェーン滝汗

模試の結果はぼちぼち。法令が少し点数取れるようになったと思ったら簡単な業法に引っかかり、三歩進んで二歩戻ることをいつまでも実践しております笑い泣き

先週は大して良い点数でもなかったのに、一緒に受けた人の中で順位が一位でした🥇嬉しいよりも、この専門学校大丈夫か?と不安になったちーやんですニヒヒ


昨日は築古ちゃんで手摺りのバリ取りしてきました音譜慣れるまでは手元が大暴れしましたが、慣れると超楽しいお願い
サンダー買うかどのヘッドにするのかを色々悩みましたが、電動ドライバーにワイヤーの研磨用ヘッドを着けてゴリゴリやるのが一番効率良い気がしますラブラブ紙やすりタイプと砥石タイプは直ぐにダメになりました🙅‍♀️

宅建の勉強せずにのめりこんでしまいそうで怖い滝汗でも、やるべき箇所は沢山あるので、一歩ずつやって行きますクラッカー

さて、売主さんが退去されたお部屋も無事スケルトンになりました!

〈before〉


〈after〉



出来れば二階のお部屋みたいに天井を白く塗ってそのまま使いたいんだけどなぁ〜チュー
こちらは3つに割って(1LDK)全部違う間取りにデザインしまーすアップ


因みに二階の部屋は床にモルタル入りました!