脳動脈バイパス手術が無事に終わり
今はリハビリ入院中なんだけど
今後に、くも膜下出血を
起こさないように
原因を考えてみる(笑)

確かに以前は
タバコや運動不足は、もちろん

酒は週5で歌舞伎町だったし
食事はカレー、ラーメン、牛丼を
ローテーションしとった

後輩から、野菜を食べろと言われ
牛丼の時には
紅生姜を食うようにし
ラーメンの時は

一応、モヤシをトッピング(笑)


体重は限りなく0,1トンに近かったし

血圧は140位だったかな


ただね、

コロナも有ったから酒は月に1回程度

タバコは7年前から禁煙したし

夕飯時にはサラダ食で

毎日、60階分の階段上り下りをして

体重は18キロ程、痩せたんだよね

血圧は130以下になってた


さあ、くも膜下出血の原因は❓



因果関係は、わからんけんが

ストレスしか無いやろな


何のストレスなのかは、

次回に‥