新しいホームページを作りました | 不動産法務コンサルタントへの道

不動産法務コンサルタントへの道

信託受益権売買契約書等の作成から、金融商品取引法・コンプライアンス対応まで、不動産プレーヤーを全力でサポートします!

こんにちは。不動産法務コンサルタントの中沢です。


前回「堺筋本町で会いましょう」と書いたばかりですが、急きょ今から大阪へ出張に行くことになりました(笑)。

12年前は月2、3回大阪出張という生活をしていましたので、なんだかその頃に戻ったようで懐かしい気分です。


全く話は変わりますが、オフィシャルサイトとは別にこちらのホームページを作りました。


新しい時代の不動産プレーヤーのための法務・コンプライアンス研修
新しい時代の不動産プレーヤーのための法務・コンプライアンス研修


このような業務特化型のサイトを幾つか立ち上げたいと考えているのですが、プロの方にお願いするのは予算的に厳しいものがあります。

それなら自分で作成してみようということで、QHM(Quick Homepage Maker)というソフトウェアを導入しました。

実際やってみると結構簡単で、それなりに見栄えのするサイトを作ることができてよかったです。

(もう少し画質の良い写真があればよいのですが…。)


=======================

【大阪開催】

基礎から学ぶ「不動産ファンド」と「信託」の仕組み

 日時: 6月30日(木) 13:30~
 会場: 大阪産業創造館
 費用: お一人様 15,000円
 講師: 中沢 誠
 主催: 株式会社トラスティジャパン

詳細・お申込みはこちらから  → 基礎から学ぶ「不動産ファンド」と「信託」の仕組み

=======================

【東京開催】


不動産信託受益権に関する取引実務セミナー

 日時: 7月15日(金) 13:30~
 会場: 情報オアシス神田セミナーハウス
 費用: お一人様 15,000円
 講師: 中沢 誠
 主催: 不動産法務サポートオフィス

※こちらのセミナーは事前申込が必要です。下記の専用サイトからお申込みください。

 → 不動産信託受益権に関する取引実務セミナー