セミナー講師をしてまいりました! | 不動産法務コンサルタントへの道

不動産法務コンサルタントへの道

信託受益権売買契約書等の作成から、金融商品取引法・コンプライアンス対応まで、不動産プレーヤーを全力でサポートします!

こんにちは。不動産法務コンサルタントの中沢です。


先週土曜日に行われたセミナー「THIS IS 不動産投資」(主催:株式会社DS Management & Agency)にて講師を務めてまいりました。


→ 弊事務所オフィシャルサイトにセミナー事例を掲載しました。



不動産法務コンサルタントへの道



不動産法務コンサルタントへの道


個人投資家向けのセミナーで講師をさせて頂くのは今回が初めてでした。


講師としてはまだまだ改善の余地はたくさんありますが、取り上げたテーマ自体は非常に関心を持って聞いて頂けたかなと思っています。


私自身は今のところ個人として投資を行っておりませんが、11年にわたって投資ファンドでアセットマネージャーを務めてきた経験や身につけた知識は、きっと個人投資家の皆様のお役に立てるだろうと考えています。


今後も機会があれば、個人投資家向けのセミナー・講演でお話をさせて頂こうと思っています。