久しぶりにアルファードをみた | 年収一本超えのとある個人事業&投資&サラリーのブログ業…

久しぶりにアルファードをみた

グーネットでみたら未だに10,000,000円とかで売り出されている中古車

そんな買うやついねーよ

高値掴みして損したくない?

こんな不景気な時代に高燃費の中古車買うバカは少ない。

損したくないと思っているヤツが一番損するんだろうなぁ