久しぶりにアルファードをみた
グーネットでみたら未だに10,000,000円とかで売り出されている中古車
そんな買うやついねーよ
高値掴みして損したくない?
こんな不景気な時代に高燃費の中古車買うバカは少ない。
損したくないと思っているヤツが一番損するんだろうなぁ
グーネットでみたら未だに10,000,000円とかで売り出されている中古車
そんな買うやついねーよ
高値掴みして損したくない?
こんな不景気な時代に高燃費の中古車買うバカは少ない。
損したくないと思っているヤツが一番損するんだろうなぁ