あんだけイラついていても一晩寝たら、ほぼ忘れる
昨日サイテーなことがあってキレまくったが、一晩すればスッキリした。
あーこれだなと。
まあ、とりあえずはゼロになって済んだと言う話なので、落ち着いたってこともあるが。マイナスなら、一晩では落ち着かんよな。
だいたいのことは一晩眠れば解決だよ。
昨日サイテーなことがあってキレまくったが、一晩すればスッキリした。
あーこれだなと。
まあ、とりあえずはゼロになって済んだと言う話なので、落ち着いたってこともあるが。マイナスなら、一晩では落ち着かんよな。
だいたいのことは一晩眠れば解決だよ。