あんだけイラついていても一晩寝たら、ほぼ忘れる | 年収一本超えのとある個人事業&投資&サラリーのブログ業…

あんだけイラついていても一晩寝たら、ほぼ忘れる

昨日サイテーなことがあってキレまくったが、一晩すればスッキリした。

あーこれだなと。

まあ、とりあえずはゼロになって済んだと言う話なので、落ち着いたってこともあるが。マイナスなら、一晩では落ち着かんよな。

だいたいのことは一晩眠れば解決だよ。