ハードワーカーは魅力的な人が多いが | 年収一本超えのとある個人事業&投資&サラリーのブログ業…

ハードワーカーは魅力的な人が多いが

最近関わった管理者にハードワーカーがいる。

サラリーなのに公私の区別がない。

部下はたまったもんじゃないよな。

でも、仕事はやるし、できる。

しかしながら、そう言うカリスマ見たいな人がいると、その人がいなくなると組織は終わる。

しかも、そんな人を全体的に信用するのもどうかと思う。

詐欺師みたいなとこも見え隠れする。

何を言っても、それはこうだあーだと理論的に答える。

魅力的だか、そんな人を慕う、一緒に働きたいとは思わない年頃になってしまったよ。