ハードワーカーは魅力的な人が多いが
最近関わった管理者にハードワーカーがいる。
サラリーなのに公私の区別がない。
部下はたまったもんじゃないよな。
でも、仕事はやるし、できる。
しかしながら、そう言うカリスマ見たいな人がいると、その人がいなくなると組織は終わる。
しかも、そんな人を全体的に信用するのもどうかと思う。
詐欺師みたいなとこも見え隠れする。
何を言っても、そ れはこうだあーだと理論的に答える。
魅力的だか、そんな人を慕う、一緒に働きたいとは思わない年頃になってしまったよ。
最近関わった管理者にハードワーカーがいる。
サラリーなのに公私の区別がない。
部下はたまったもんじゃないよな。
でも、仕事はやるし、できる。
しかしながら、そう言うカリスマ見たいな人がいると、その人がいなくなると組織は終わる。
しかも、そんな人を全体的に信用するのもどうかと思う。
詐欺師みたいなとこも見え隠れする。
何を言っても、そ れはこうだあーだと理論的に答える。
魅力的だか、そんな人を慕う、一緒に働きたいとは思わない年頃になってしまったよ。