結局自分の能力を活かせる場所で働くことができた人が勝ち | 年収一本超えのとある個人事業&投資&サラリーのブログ業…

結局自分の能力を活かせる場所で働くことができた人が勝ち

だと確信した。

私は昔から社長じゃなくて事務長になりたい。自分はそれが向いていると思っていた。

強烈なリーダーシップなんてものは私にはない。

それがわかったのは数年前だ。

光は当たらないが、裏方で重要な管理をする事務長。それが自分には向いていることが何年も前だ。

どっちがいいのか、どっちが向いているのはわかっていたが認めなかった自分。

結果的には私の才能を見切っていた今の会社の社長には感謝している。でも、私の存在のお陰で社長も助かっていると思うけど。


自分の才能を活かせる→やる気がでる。→結果を残せる。→お金が多く稼げる。


に繋がる。

一ヶ所に留まるべき時、人。

異動すべき人。

そんな見極め場ほとんどできないと思うけど、今の私はラッキーな状態だと思う。

正に達成の年だ。

何回も何十回も転職したけど、今の場所が一番才能や能力が活かせている。辞めたいと思わない。

まあ、落ち着いて見極めていこー😆