自分のキャパシティはもうわかった気になっています。 | とある起業家&投資家のブログ&現サラリーマン業…

自分のキャパシティはもうわかった気になっています。

自分で事業をしたいと思い、法人も立ち上げたし、こども食堂もしたいと思って動いたけれど、誰一人協力してくれなかった。

正確には若干はいるけれど、今みたいに個人事業主のように頻繁に紹介もなかった。

特にこども食堂をやろうと色々と協力を仰いだが断られたなぁ。これは結構ショックだった。

30代前半のまだまだパワーがあった時だ。

今はそんなパワーはないしなぁ。

今からこども食堂なんて絶対にしないと思う。自分の力を地域に還元できるのは今している二つの仕事だから。この二つの仕事はなんか需要がある。

こんな私にも声がかかる。

こども食堂の時は無理だったな。私には向いてないとの神からの啓示なのだろう。と今は思う。

いつも神様に見られていると思って行動している。