この車はクソカーです。 | 年収1100万円のとある個人事業&投資&サラリーのブログ業…

この車はクソカーです。


これが法人の車です。

EKワゴンです。

この車はNAなのもありますが、本当に走らない。

振動も爆です。

唯一の救いはステアリングが軽い…くらい。

ほんとクソカーです。

そら売れないわ。

こんな車を勧めて販売してくる販売店もクソ。

車検を通す為に私がオートバックスに持参すると、エアフィルターがすごく汚い。これは何年も交換していない。

ロクな整備もせずに車のことを知らない人に売りつけていた販売店なんだろうなと。

法人代表の母親にも何年も10年以上前から私の選択する車を買うように言っているがプロのことを聞く→販売店のこと。

販売店なんて儲けられる車しか販売しないよ。

私みたいに車好きに聞くのが一番。ほんとクソ販売店からクソカーを買わされている残念な母親でした。

何回言っても歳とっているからバージョンアップができない。

ほんと無駄金を使っているが、それを指摘しても認めないところが年寄りだなぁーと。

あーはならないようにしようと心に誓う私。


オートバックスの整備士はダメな人が多いのは間違いない。私も何回もやられたので整備には絶対に出さない。出すならスーパーオートバックスにしとこー。あそこは優秀な整備士を集めているらしいから。

車検もオイル交換、エレメント交換、エアフィルター交換を入れても51500円とまともな金額。

この車の販売店は車検を通すだけで80000円以上とっていたらしい。

ほんと知らないって罪だな。