やることは多いけれど今月のスケジューリングは概ね完了 | 年収1000万円のとある起業家&投資家のブログ&サラリーマン業…

やることは多いけれど今月のスケジューリングは概ね完了

サラリーに個人事業に投資に家族にやることは多岐に渡る。

ワーカーホリックの私には丁度良い。

収入も以前の水準以上になり、お金に興味はあるけどなんか使う気はあまり起こらない。

ベルルッティも興味はあるけど買う気にはなっていない。

こう書くと嫌味に聞こえる人もいるだろうけど、そうなんです。

お金のない人はそんな感覚を覚えたことは小学生の時のお年玉の時期くらいでしょうが、毎日がそんな人もそれなりに存在する。


医師がお金があるぅーとか書くと、しゃーないなぁーとか一般的には理解されるんだろうけど、私みたいなイチサラリーに個人事業に投資で、平均所得を上回る他人をみるとイラつくんでしょうね。

私もそうだったかも。

それにしてもやることが多い。

ボーッと読書する時間は少ない。

でも、サラリーに戻って規則正し過ぎる生活も期間限定なら良いと思う。

あと5年あと5年やればミリオネア。

他人に興味を持って、ジェラシーを微笑みに変えられる人は吉川晃司になれる訳で、ジェラシーを眠らせられる人は氷室京介になれる訳で、お金の稼ぐことができない人やお金のない人は暇だから他人にジェラシーを抱く訳で、忙しく働けば誰でもある程度の資産は築けるんだなぁと日々思う。

仲良しの人に貧乏な人はいないし、皆んな自分が恵まれているって知ってるし、そうなるように行動してるからね。

先ずは今月はなんとかなったかな。