久しぶり新刊を買った話 | 年収1000万円のとある起業家&投資家のブログ&サラリーマン業…

久しぶり新刊を買った話

久しぶりに買った新刊2冊


これは前からよく目にしていた。

読んだけど、



ちょー面白くない‼️

すみませんけど。

途中で読むのやめました。

私の仕事の分野には全く役に立たないと思いました。


次にこれ。

既に知っていることだらけで、思い出すには良かったですよ。

現実な考えです。

でも、全て正解なんて思わない。

私は数年前からサラリーと個人事業主と投資で高級サラリーくらいの稼ぎがあって、まあまあ、お金使った。

そして、フリーターになって平凡なサラリーくらいの収入になった。

そして、また高級サラリーくらいの所得に戻ってわかったこと。

私は凡人でバカだと言うこと。

経験しないと学べない人だった。

だから、今の生活は余りお金を使わない。

満足度が全然ないから。

家族で外食しても私だけ、普通って感想で美味いとは思わない。

終わってんなぁー私って思う⁉️

やっぱりお金を使って幸せと感じる人は幸せだと思うな。

お金は安心材料で不幸を減らせるもの。

あればあるほどいいけど、使えば使う程幸せにはなれないよ。