役得を最大限に活用したこと。 | 年収1100万円のとある起業家&投資家のブログ&サラリーマン業…

役得を最大限に活用したこと。

サラリーをしていると役得ってありますよね。

それを最大限に活用した話です。

会社内のWi-Fi環境がイマイチで、私の部署のWiFiはほぼ詰んでいる状態。

素人設置から早10年、ぼれーから変えていいですか?から始まり、任された私。

パソコン屋へ連絡して交換依頼。

そのパソコン屋の親父さんがまた残念。

最初から最後まで指示をしないと予定通りに設置しないから困ったものだ。

結局、中継機を複数代入れて、私の部署は電波が良くなり個人タブレットもビンビンに‼️

これでzoom研修も安心だ。

役得だなと。

どのようにどの場所に中継機を設置したかは私しかしらない。

ブラックBOX⁉️