耐圧型マンホール粉砕‼️ | 年収1000万円のとある起業家&投資家のブログ&サラリーマン業…

耐圧型マンホール粉砕‼️

ぼふぅっ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

ありえん。


耐圧型マンホール粉砕⁉️

何々?


なんやねんこれ…

なんと直径46センチ也‼️

経年劣化で車が乗ったら粉砕しました。

片道20キロ先のホームセンターまで…


無事に作業完了しましたが、一万円也。

やはりええ値段しますね。

それにしても建築から20年弱。

色々な物が壊れました。


換気システム

浴室テレビ2回も‼️

電動シャッター

外壁シーリング

排水管水漏れ

これだけでいくらかかったかなお金😅

やっと落ち着いたかなーと思ったら…

ぼふぅっ⁉️って耐圧型マンホールが吹っ飛ぶって。

お金あって良かったけど、お金かかりすぎ。

まあ、当日に直って良かった良かった。

直径が広すぎて落ちたら大怪我だよ。

有り難い環境でした。