別アカウントで記事にしておいた。
もちろん、インターネットもサービスやサイトの運営・会社が信用できず、ユーザーアカウントも工作員や煙幕ダミーだらけに思われるが(noteも例外でなく、過去に別名の旧アカウントを凍結・抹殺されている。フリーメールを使って新しく別アカウント)。

・コロナ対策妨害(テロ恐喝幇助)と「トランプ支持者」偽装で日米双方に撹乱工作した在日・左翼
https://note.com/gifted_coyote576/n/nf08613223f34

・SNSの在日アカウント一例や私のアカウントから/後半は前記事(あからさまな共産工作)の続き? 「ナニワの激オコ」
https://note.com/gifted_coyote576/n/nd23e41b8551c

それから、画像はこのアメーバブログの編集ページの閲覧表示。
もし今日(2024年2月14日水曜)の、22時32分
までの閲覧者が二人以上いたならば(※下のキャプチャ画像)、アメーバブログの運営会社・システムは「私に対して嘘を吐いている」「誰も見ていないから無駄だと印象付け・欺瞞して誤誘導したい」ということになる。
しかも不思議なことに、この記事を書いている最中に別ブログを参照していたら、その間の「僅か十分間で四人の閲覧者」がいたらしい(※上のキャプチャ画像、22時42分)。
実際のところどうかわからないが、非常に不自然・不思議なことだな?(冷笑)