ちなみに自分の追加の所見に関しましては、こちら(↓)の方にコメントとして投げておきました(sor)。もっともあちら(大和心~)は(最古参有志の生き残りサイトなので)共用コメント掲示板・パンフレット集のような趣がありますので、掲載の是非やタイミングなども勘案されるはずです。

 

『大和心への回帰』

http://www.yamatogocoro.com/

 

 

なお、自分のこのブログは再稼動の予定はありません。

もう金輪際、真面目に話すらしたくない。在日や左翼は最低でしたが、日本人全般の渺茫たるお花畑ロボトミーぶりと、大挙して平気で知らん振りして確信犯の日和見で利ざや稼ぎに徹する姿を何年間も見続けて、心から愛想が尽きました。「どうしてこんな連中が自分の血族だったのか?」「なぜこんな連中の最後の正気などを信じてしまったのか?」というのが素直な感想です(冷笑)。

 

今後のこと、さらにひとまずの(国内反日などの)問題解決後のこと(後遺症問題)など私には関係ないです。

あとは「健常な」「よくできた」「まっとうな」方々でどうとでも好きになさってください。

もし日本と日本人がさらに重ねて、自ら未来を売り飛ばすのだとすれば、もうそんなものを自分などにどうしろというのかわかりません。どのみちその分のツケを支払うのは今の若い世代とガキども、それから孫の世代なのですから(失笑)。

 

(※)追記

いっそ「わが子を喰らうサトゥルヌス」の画像でも貼ってやろうかと思ったのですが、あんまりかなと思って中止しました(笑)。