雑誌祭り。 | 好奇信号機

好奇信号機

色々です。
TOKIO・嵐が好きで掛け持ち人間。
おっさん可愛いよ。
時々毒吐きます。愛ゆえです。


全国各地、色んな所で雨が降っていますね傘

此方も結構酷いです、

札幌ライブ頃にはスッキリしているとの週間予報だけど、当たってくれるといいねぇ星に願いを


さてはて、TOKIOの雑誌祭りが佳境に入っていますね。

今日は祖父のお見舞いがてら本屋さんへ行ってぴあとSPAを購入。

漸くSPA買えた♪>w<

ツイ見てると若い子がコレはちょっと…汗という汗

まぁ無理もない。女性の裸にそういう疑似行為の袋とじがあって、私もTOKIO特集がなかったら見向きもしない雑誌だし苦笑

袋とじ…、私が変なのかなー、思ってたよりソフトだった←

もっとこう、ね()

昨日購入したLIFEにぴあ、SPA、本当はステーションも欲しかったけど本屋さんに見当たらなかったので断念。

14日に札幌行くし、そこで買おうかなぺこ

後、TV誌は来週のガイドにTOKIO特集有キラキラ

ただちっさい文字だからそんなに期待しない方が良いのかなー?苦笑


後は…、21日から始まる日テレTOKIOジャックですかキラキラ

一番の楽しみはZIPの対談なんですけど、ほっかいどー、ちゃんと放送してくれるかなむー

日テレさん対談は7時台で!7時台でお願いします!!

6時台だとぶった切られる可能性が高すぎる…!ガクリ

マス嵐の対談の時はちゃんと放送してくれたんだから、本当、頼む…星に願いを

対談メンバーは凸凹・T2・マヨバラ・ツイン・リセッタという王道コンビきらきら!!

個人的にはホムクルも見てみたかったけど、それ言ったらキリないからなー汗

ホムクルはあの距離感が堪らなく好きなんだよね。

一時期の長瀬の反抗期とは違う、昔からある二人の距離。

ま、昔みたいに「苦手!」とは違う距離だけど。


ぐるナイは全員で参戦。皆の参戦でゴチドルのクビ回避がイケるのか加速するのか。

ゲームは風船という事なので太一のスペシャルメニューは無いと思った方が良いでしょうニコッ

そいや、日テレジャックだけど、しやがれには出ないのね(´-┃

TOKIOvs嵐という夢の対決を見てみたかったんだけどな。

そういうのは正月のZIPで見てね、てか。





ぽけっとツイ見てると結構面白い。

最近TOKIOを知って茂さんを知った子の印象ってまずは「優しいほんわかリーダー」なんだよね。

確かに茂さんは優しいし雰囲気はほやほやしてるけど、気質自体荒いし言葉遣いも結構荒いしほんわかだけじゃないんだよねぇ、あの人。

面白いよね←

だからこそマボも惹かれちゃったのかな。

魅惑的というか、一度嵌ったらずぶずぶと底なし沼の様に抜け出せなくなる感じ。